在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

在宅ワーク内職入門講座~サイトマップ



ここなら見つかる!手作業内職のメルマガ(購読無料)
手作業内職がなかなか見つからないとお困りの方は、このメルマガを読めば色々な在宅ワークや手作業内職が見つかります


★在宅ワーク内職入門講座

ここでは私が会社に雇われずに
内職在宅ワークのみで現在自力で生活できている
方法を講座(?!)形式で解説しております。

これから自力で稼ぎたい人、在宅で副収入を得たいと
思っている人、人や会社に雇われるのが真っ平ごめん(?!)
だと思っている人、在宅内職のみで生活をしていきたいと
思っている方、是非真似をして下さい!


【自分で出来る在宅ワーク内職入門講座】

自分で出来る在宅ワーク内職、小学生でも出来る内職
道具をそろえて内職に臨む~1
道具をそろえて内職に臨む~2
道具をそろえて内職に臨む~3
■随時追加していく予定です。乞うご期待!



ここなら見つかる!手作業内職のメルマガ(購読無料)
手作業内職がなかなか見つからないとお困りの方は、このメルマガを読めば色々な在宅ワークや手作業内職が見つかります

スポンサーサイト

PageTop

在宅ワーク内職【入門講座~4】


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


道具をそろえる~3


自分で出来る内職の次に必要な道具として
FC2ブログ日記を開設した方は
次のステップとして以下の3つのモノを用意して下さい。
全て無料でゲット(会員登録)できます。
↓↓↓
【A8ネット】


【電脳卸】
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

楽天アフィリエイト


これはいわゆるアフィリエイトプログラムというモノです。
アフィリエイトを簡単にわかりやすく説明すれば・・

自分のホームページ(HP)に広告を貼って儲ける内職商売の事をいいます。
聞いた事がある人もいるでしょう。
また、既に始めている方もいるかもしれません。

あなたが既に開設したFC2ブログに上記の提供する商品やサービスの広告
を貼って稼いでもらう事です。

これも内職在宅ワークとして非常に優秀かつ合理的です。
また、無料で始められるので全くのノーリスクです。


ただ、稼ぐまでにはある程度の努力と経験・スキルが必要です。
私自身、これで稼げるようになるまで、数ヶ月かかりました。

最初の頃は全然泣かず飛ばずでダメダメでした(笑)
しかし、現在はアフィリエイトで生活していけるだけの収入を得ていますし
私のも最も得意とする内職分野です。

この稼げるコツや方法などを、今後も色々このサイトや
私の無料メルマガの「内職で家庭に収入と自由を手に入れる方法
で具体的に紹介していきますので是非参考にして下さい。


これからアフィリエイトの在宅ワーク内職で稼ぐぞ!と思う人は

FC2ブログ

【A8ネット】


【電脳卸】
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

楽天アフィリエイト

3つのアフィリエイトプログラムのを無料登録しましょう。


A8ネット電脳卸楽天アフィリエイトの良い点は
無審査であることです。


FC2ブログでホームページや日記などを開設したら、すぐに審査なしで
無料登録できる点です。

他社のアフィリエイトプログラムも沢山ありますが、大抵は
登録前の審査があったりします。

ですので初心者の方は無審査ですぐに登録できる
A8.net 電脳卸楽天アフィリエイトを最初に押さえておきましょう。
この3つを押さえておけば当分の間は十分です。



携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
手作業内職 かけはぎ

PageTop

在宅ワーク内職【入門講座~3】FC2ブログで稼ぐ


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


★道具をそろえる~2

前回の「在宅内職ワーク入門講座~2」では
自分で稼ぐ内職のスタート地点として
素晴らしい内職道具の1つとして是非ヤフーオークションのIDを
取得しましょうと書きました。

では、ここでもう1つ素晴らしい内職道具をそろえて頂きます。

これはブログを作ることです。
こちらは無料で用意できる道具です。
↓↓↓
FC2ブログ


このFC2ブログは数あるブログサービスの中では一番お勧めできます。
御存知、私のこのブログ「在宅ワーク内職のススメ」もFC2ブログを使っています。

世の中には色々な無料ブログサービスがありますが、このFC2ブログ
ダントツです。
一番内職向けでお金を稼ぎやすいブログだからです。


その根拠として・・・

・現在NO1のユーザー数を誇り、実績があるから。
(楽天を抜いてユーザー数NO1になりました)

・わかりやすくて初心者の方でも簡単に作れる

・商用サイトOKであること(他社の無料ブログは商用サイトNGが多い)

・デザインが豊富なこと(百種類以上のデザインがあり現在も増えています!)

・サーバーが強くてブログの更新や作成が迅速で簡単で楽な事
(他社の無料ブログは、サーバーが重くて時間帯によってダウンする事が多い)

・アダルトサイトもOK(あまりアダルトはお勧めしませんが・・・一応)



どうでしょうか。
このFC2ブログはほとんどOKなわけですね。
無料で利用できてこれだけの機能のブログサービスは
他にありません。

是非この機会にブログを立ち上げましょう!
手始めに自分でブログを開設して色々いじってみましょう!
面白いですよ。


では、「ブログを使ってどうやって内職で稼ぐの?
とか
ブログのテーマは何にするの?」という疑問がありますよね。


これは、今後FC2ブログを使ってお金を稼ぐ内職方法を
この私の内職ブログと私のメルマガ内職で家庭に収入と自由を手に入れる方法
で具体的に紹介していきます。


ですので、まずブログを開設して自分で色々いじくってみて
ブログの使い方に慣れるようにして下さい。

最初のテーマは、まず日記でも書いてみましょう。

主婦の方であれば、「私の子育て日記」とか「お料理レシピ日記」とか
「セールスマンの今日の営業日記」とか「読書感想文」とか何でもいいです。

まず、ブログの使い方に慣れて下さい!


題名はあとで変更できますし、また別にブログは1つだけ開設しなくても
2つでも3つでも無料で開設できます。

ブログ開設・運営はいくら作っても無料ですので失敗などしようがありません。
沢山いじくって使い方にとにかく慣れるようにして下さい。

ブログを使っての稼ぎ方はまた、後で紹介します。


私の勧める内職の中核は

ヤフーオークション

FC2ブログ

の2つの道具を使って内職をします。



携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
手作業内職 刺繍


PageTop

自分で出来る内職入門講座~2


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


自分で出来る在宅ワーク内職【入門講座~2】

★道具をそろえる~1

人に雇われること無く自分で稼ぐ内職を始めるにあたり
まず道具が必要です。


・・・・・といってもそんな大袈裟な物ではありません(笑)
もう既に持っている人もいるかもしれません。

道具とは、そう、、あの有名なヤフーオークションのIDです!


そう、つまりヤフーオークションを利用してモノを売って
お金を儲ける事
です。


何故ヤフーオークションが良いのかといいますと、ズバリ集客性です!
現在ヤフーオークションに参加している人は500万人以上!

すさまじい数です。
私がヤフーオークションを始めた頃はまだ、200~300万人程度でした。
現在もユーザーが増えているわけですね。

内職に限らず、何か商売を始めるにしても、まず投資資金や店舗、事務所の
家賃、そして集客の為の広告宣伝費が必要です。

開業資金を全部含めると500万円とか1千万円とか簡単にいってしまうわけです。


しかし、ヤフーオークションは1ヵ月たったの294円の費用で500万人ユーザーの
すさまじい集客のある場所(場所と言ってもネット上ですが)で商売が出来るわけです。


つまり、1ヵ月294円のテナント料(賃貸料)を払うだけで、東京の繁華街の
ショッピングモールでお店を開くに等しいわけです。

これを利用しない手はありません!
リスクなんてほとんど無いですからね!

内職や在宅ワークを志している方は、誰しもささやかな夢を持っている人が
多いです。


「将来自分の会社を持ちたい」

「将来、お花屋さんをやりたい」

「将来、可愛い雑貨屋さんをやりたい」

「将来、古本屋さんをやりたい」

「将来、アクセサリー屋さんをやりたい」

「将来、お菓子屋さんをやりたい」

「将来、服屋さんをやりたい」



あなたもそうでは無いでしょうか?
私もそうでした。


それを実現する為の最短方法はまず
ヤフーオークション」を始めることです。

月294円のテナントでとりあえず自分の好きなお店を
開くことが出来るわけです。

・それも自宅・在宅にいながらもOK!

・会社に勤めながらも勿論OK!



こんなに条件の良い方法が他にあるでしょうか?
私が長年色々なビジネスを手がけて見た限りでは
まずありません。


ヤフーオークションに参加するには、「ヤフープレミアム会員」という
ものに登録する必要があります。

1ヵ月294円の手数料がかかりますが、はっきり言ってこの程度は
簡単にモトが取れますでしょう。


将来、本当に自分の好きな分野のリアル店舗やネットショップなどを
始める土台として、スタート地点として、又は即金の内職として
ヤフーオークションは最良の道具といえましょう。

では、「どのようにして稼いでいったらいいの?」

「どこで何を仕入れてヤフーで売って儲けたらいいの?」

という疑問もあるでしょう。

これらは、私のメルマガ内職で家庭に収入と自由を手に入れる方法
で具体的に方法を紹介しております。

毎週購読していれば疑問点は解消できますし、
「私にも出来る!」という自信も出てくるはずです。


・在宅ワーク内職のスタート地点として

・将来お店や会社を作りたいスタート地点として

まずは、ヤフーオークションのIDを取得しましょう!
稼ぎ方は、このブログサイト&私のメルマガで随時紹介します。



携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
手作業内職 図面作成

PageTop

自分で出来る内職入門講座~1


人気内職&節約の知恵が集まるランキング

自分で出来る在宅ワーク内職 【入門講座~1】

内職は他人に雇われなくても自分で出来ます!
誰にでも出来ます!小学生でも出来ます(稼げます!)


世の中の人達はその方法を知らないだけです。
私達の身の回りには、稼げるネタはいくらでもあります。

これらをうまく利用して自分の内職ノウハウとして身に付ければ
まさに鬼に金棒です!

私自身、自分で身に付けた内職技術で1ヵ月数十万円以上という
収入を得ていますし、今は脱サラしてそれだけで生活しています。

ここの「在宅ワーク内職入門講座」では私が経てきた経験と実体験を
基に「内職でどのようにして独力で稼いでいくか」を紹介していきたいと
思います。

どれもノーリスクで出来るものばかりです。

私の内職メルマガ、「内職で家庭に収入と自由を手に入れる方法無料メルマガ)」
と一緒にこの講座を読んでいけば更に理解は深まりますし自分で稼げる力の
スピードアップにも役立ちます。

私のメルマガではここのブログでは書いていない世の中のスキマをうまく使った
内職で稼ぐ方法を毎週紹介しております。
半年購読して実践すれば、まず在宅で独力で稼げる知恵と技術は身に付く
はずです。

是非ご覧下さい。



携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
手作業内職 革製品

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。