在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

在宅ワーク内職【入門講座~4】


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


道具をそろえる~3


自分で出来る内職の次に必要な道具として
FC2ブログ日記を開設した方は
次のステップとして以下の3つのモノを用意して下さい。
全て無料でゲット(会員登録)できます。
↓↓↓
【A8ネット】


【電脳卸】
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

楽天アフィリエイト


これはいわゆるアフィリエイトプログラムというモノです。
アフィリエイトを簡単にわかりやすく説明すれば・・

自分のホームページ(HP)に広告を貼って儲ける内職商売の事をいいます。
聞いた事がある人もいるでしょう。
また、既に始めている方もいるかもしれません。

あなたが既に開設したFC2ブログに上記の提供する商品やサービスの広告
を貼って稼いでもらう事です。

これも内職在宅ワークとして非常に優秀かつ合理的です。
また、無料で始められるので全くのノーリスクです。


ただ、稼ぐまでにはある程度の努力と経験・スキルが必要です。
私自身、これで稼げるようになるまで、数ヶ月かかりました。

最初の頃は全然泣かず飛ばずでダメダメでした(笑)
しかし、現在はアフィリエイトで生活していけるだけの収入を得ていますし
私のも最も得意とする内職分野です。

この稼げるコツや方法などを、今後も色々このサイトや
私の無料メルマガの「内職で家庭に収入と自由を手に入れる方法
で具体的に紹介していきますので是非参考にして下さい。


これからアフィリエイトの在宅ワーク内職で稼ぐぞ!と思う人は

FC2ブログ

【A8ネット】


【電脳卸】
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

楽天アフィリエイト

3つのアフィリエイトプログラムのを無料登録しましょう。


A8ネット電脳卸楽天アフィリエイトの良い点は
無審査であることです。


FC2ブログでホームページや日記などを開設したら、すぐに審査なしで
無料登録できる点です。

他社のアフィリエイトプログラムも沢山ありますが、大抵は
登録前の審査があったりします。

ですので初心者の方は無審査ですぐに登録できる
A8.net 電脳卸楽天アフィリエイトを最初に押さえておきましょう。
この3つを押さえておけば当分の間は十分です。



携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
手作業内職 かけはぎ

スポンサーサイト

PageTop

在宅ワーク内職【入門講座~3】FC2ブログで稼ぐ


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


★道具をそろえる~2

前回の「在宅内職ワーク入門講座~2」では
自分で稼ぐ内職のスタート地点として
素晴らしい内職道具の1つとして是非ヤフーオークションのIDを
取得しましょうと書きました。

では、ここでもう1つ素晴らしい内職道具をそろえて頂きます。

これはブログを作ることです。
こちらは無料で用意できる道具です。
↓↓↓
FC2ブログ


このFC2ブログは数あるブログサービスの中では一番お勧めできます。
御存知、私のこのブログ「在宅ワーク内職のススメ」もFC2ブログを使っています。

世の中には色々な無料ブログサービスがありますが、このFC2ブログ
ダントツです。
一番内職向けでお金を稼ぎやすいブログだからです。


その根拠として・・・

・現在NO1のユーザー数を誇り、実績があるから。
(楽天を抜いてユーザー数NO1になりました)

・わかりやすくて初心者の方でも簡単に作れる

・商用サイトOKであること(他社の無料ブログは商用サイトNGが多い)

・デザインが豊富なこと(百種類以上のデザインがあり現在も増えています!)

・サーバーが強くてブログの更新や作成が迅速で簡単で楽な事
(他社の無料ブログは、サーバーが重くて時間帯によってダウンする事が多い)

・アダルトサイトもOK(あまりアダルトはお勧めしませんが・・・一応)



どうでしょうか。
このFC2ブログはほとんどOKなわけですね。
無料で利用できてこれだけの機能のブログサービスは
他にありません。

是非この機会にブログを立ち上げましょう!
手始めに自分でブログを開設して色々いじってみましょう!
面白いですよ。


では、「ブログを使ってどうやって内職で稼ぐの?
とか
ブログのテーマは何にするの?」という疑問がありますよね。


これは、今後FC2ブログを使ってお金を稼ぐ内職方法を
この私の内職ブログと私のメルマガ内職で家庭に収入と自由を手に入れる方法
で具体的に紹介していきます。


ですので、まずブログを開設して自分で色々いじくってみて
ブログの使い方に慣れるようにして下さい。

最初のテーマは、まず日記でも書いてみましょう。

主婦の方であれば、「私の子育て日記」とか「お料理レシピ日記」とか
「セールスマンの今日の営業日記」とか「読書感想文」とか何でもいいです。

まず、ブログの使い方に慣れて下さい!


題名はあとで変更できますし、また別にブログは1つだけ開設しなくても
2つでも3つでも無料で開設できます。

ブログ開設・運営はいくら作っても無料ですので失敗などしようがありません。
沢山いじくって使い方にとにかく慣れるようにして下さい。

ブログを使っての稼ぎ方はまた、後で紹介します。


私の勧める内職の中核は

ヤフーオークション

FC2ブログ

の2つの道具を使って内職をします。



携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
手作業内職 刺繍


PageTop

自分で出来る内職入門講座~2


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


自分で出来る在宅ワーク内職【入門講座~2】

★道具をそろえる~1

人に雇われること無く自分で稼ぐ内職を始めるにあたり
まず道具が必要です。


・・・・・といってもそんな大袈裟な物ではありません(笑)
もう既に持っている人もいるかもしれません。

道具とは、そう、、あの有名なヤフーオークションのIDです!


そう、つまりヤフーオークションを利用してモノを売って
お金を儲ける事
です。


何故ヤフーオークションが良いのかといいますと、ズバリ集客性です!
現在ヤフーオークションに参加している人は500万人以上!

すさまじい数です。
私がヤフーオークションを始めた頃はまだ、200~300万人程度でした。
現在もユーザーが増えているわけですね。

内職に限らず、何か商売を始めるにしても、まず投資資金や店舗、事務所の
家賃、そして集客の為の広告宣伝費が必要です。

開業資金を全部含めると500万円とか1千万円とか簡単にいってしまうわけです。


しかし、ヤフーオークションは1ヵ月たったの294円の費用で500万人ユーザーの
すさまじい集客のある場所(場所と言ってもネット上ですが)で商売が出来るわけです。


つまり、1ヵ月294円のテナント料(賃貸料)を払うだけで、東京の繁華街の
ショッピングモールでお店を開くに等しいわけです。

これを利用しない手はありません!
リスクなんてほとんど無いですからね!

内職や在宅ワークを志している方は、誰しもささやかな夢を持っている人が
多いです。


「将来自分の会社を持ちたい」

「将来、お花屋さんをやりたい」

「将来、可愛い雑貨屋さんをやりたい」

「将来、古本屋さんをやりたい」

「将来、アクセサリー屋さんをやりたい」

「将来、お菓子屋さんをやりたい」

「将来、服屋さんをやりたい」



あなたもそうでは無いでしょうか?
私もそうでした。


それを実現する為の最短方法はまず
ヤフーオークション」を始めることです。

月294円のテナントでとりあえず自分の好きなお店を
開くことが出来るわけです。

・それも自宅・在宅にいながらもOK!

・会社に勤めながらも勿論OK!



こんなに条件の良い方法が他にあるでしょうか?
私が長年色々なビジネスを手がけて見た限りでは
まずありません。


ヤフーオークションに参加するには、「ヤフープレミアム会員」という
ものに登録する必要があります。

1ヵ月294円の手数料がかかりますが、はっきり言ってこの程度は
簡単にモトが取れますでしょう。


将来、本当に自分の好きな分野のリアル店舗やネットショップなどを
始める土台として、スタート地点として、又は即金の内職として
ヤフーオークションは最良の道具といえましょう。

では、「どのようにして稼いでいったらいいの?」

「どこで何を仕入れてヤフーで売って儲けたらいいの?」

という疑問もあるでしょう。

これらは、私のメルマガ内職で家庭に収入と自由を手に入れる方法
で具体的に方法を紹介しております。

毎週購読していれば疑問点は解消できますし、
「私にも出来る!」という自信も出てくるはずです。


・在宅ワーク内職のスタート地点として

・将来お店や会社を作りたいスタート地点として

まずは、ヤフーオークションのIDを取得しましょう!
稼ぎ方は、このブログサイト&私のメルマガで随時紹介します。



携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
手作業内職 図面作成

PageTop

自分で出来る内職入門講座~1


人気内職&節約の知恵が集まるランキング

自分で出来る在宅ワーク内職 【入門講座~1】

内職は他人に雇われなくても自分で出来ます!
誰にでも出来ます!小学生でも出来ます(稼げます!)


世の中の人達はその方法を知らないだけです。
私達の身の回りには、稼げるネタはいくらでもあります。

これらをうまく利用して自分の内職ノウハウとして身に付ければ
まさに鬼に金棒です!

私自身、自分で身に付けた内職技術で1ヵ月数十万円以上という
収入を得ていますし、今は脱サラしてそれだけで生活しています。

ここの「在宅ワーク内職入門講座」では私が経てきた経験と実体験を
基に「内職でどのようにして独力で稼いでいくか」を紹介していきたいと
思います。

どれもノーリスクで出来るものばかりです。

私の内職メルマガ、「内職で家庭に収入と自由を手に入れる方法無料メルマガ)」
と一緒にこの講座を読んでいけば更に理解は深まりますし自分で稼げる力の
スピードアップにも役立ちます。

私のメルマガではここのブログでは書いていない世の中のスキマをうまく使った
内職で稼ぐ方法を毎週紹介しております。
半年購読して実践すれば、まず在宅で独力で稼げる知恵と技術は身に付く
はずです。

是非ご覧下さい。



携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
手作業内職 革製品

PageTop

お金持への道~財布の使い方


人気内職&節約の知恵が集まるランキング

お金持ちになる為には、入ってくるお金と出て行くお金のバランスを
普段から考えることです。

つまりお金の出口(出費)を狭めていくように努力していけばいいのです。
ではどのようにして狭めていけばよいか??


それは鋭い金銭感覚を磨くことです。
具体的にやることは、とても簡単です。

普段持っているお財布の中に必要以上のお金を入れないことです。
人間はお金が手元にあればあるだけ使ってしまうものです。

それを防止する為に、余計なお金は入れないことです。
これは単純な方法ですが、節約・倹約にはとても効果的な方法です。

慣れるまでなかなか大変ですがこれをやることにより
鋭い金銭感覚が身に付きます。

財布の中に現在いくらお金が入っているかを常に意識して
行動することになるからです。


また、生活費用と娯楽用の財布を別々にしておく方法も効果的です。
生活費用の財布から娯楽目的にお金を使うのは少し後ろめたい気分が
誰しもあります。
その効果を狙って財布を別々にするわけです。

また、クレジットカードは必要以外に持たない事も大切です。
大きな買い物をするときや海外旅行に行く時以外は使わないという
ルールを決めてクレジットカードと付き合っていきましょう。



携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
手作業内職 アクセサリー組立


PageTop

お金持ちの法則~二兎を追うものは二兎を得る!


人気内職&節約の知恵が集まるランキング

ビジネスにおいてはマルチ思考は重要です。
「一芸に秀でる」ことも大切ですが、ある程度1つのことに
取り組み自信が持てるようになったら他の分野に
取り組むことです。


とくにインターネットを使ったビジネスにおいては
マルチ思考で多芸であることは強い武器になります。

インターネットでは複数の顔、能力を持った人の方が
評価されやすいですし、収入も桁違いに多い。

インターネット以外の世界では、「二束わらじをはいている人」よりも
「一芸に秀でた」人の方が評価されやすいですが、インターネットの世界では
別なのです。

パソコンやインターネットを使って成功したい人はどんどん
二束わらじを履いて下さい。

「二兎を追うものは一兎を得ず」という言葉がありますが、
インターネットの世界では「二兎を追うものは二兎を得る」なのです。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
手作業内職 玩具組立

PageTop

お金持ちの哲学~バイオリズム


人気内職&節約の知恵が集まるランキング

「人生は山有り谷有り」という言葉がありますが、
お金儲けや商売の世界でも共通する点があります。

うまくいっている時は何をやっても成功してしまう絶好調の時が
あるかと思えば、何をてっても失敗続きのどん底状態という時もあります。


人には誰しもバイオリズムというものがあります。
つまり好調のときと不調の時の並が交互に上がったり下がったりします。
これは株価に似ていますね。

お金持ちや商売で成功している人はこのバイオリズムの波に乗ることが
非常に上手です。

好調の時やチャンスの時は、一気に勝負をかけてチャンスを逃さないように
しています。

一方、ピンチの時やどん底の時はジタバタせずにピンチを脱出する為に
一生懸命考えます。

現在どん底の人、ピンチの人、なかなかうまくいかない人も、必ずいつかは
上昇していく日があります。

その日の為に日々諦めずに努力を怠らないことも大切です。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
建築模型の手作業内職

PageTop

お金持ちの哲学~占い、神頼み、縁起担ぎに頼らない


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


お金持ちの人ほど縁起や占いに頼らないものです。
逆に貧乏な人は縁起担ぎにこだわったり、占いに頼ったりしがちです。


自分のモチベーションや気休め程度で占いや神頼みをするのは
悪くはありませんが、こればかりに頼るのも考え物です。

「銭洗い弁天」というものがありますよね?
お金を洗ったからと言ってお金持ちになれるわけがありません。

縁起や占いで自分の心の弱さに確心を持つ趣旨でやるなら
良いですが、その前に頭を使い、知恵を絞り、節約、倹約を心がける
方が先決です。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
革製品の手作業内職

PageTop

お金持ちの哲学~衝動買いはしない


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


お金持ちの人はお金を貯めるよりも使う方が難しく
感じるものです。


苦労して成功してお金を貯めてお金持ちになった人ほど
より節約と倹約に努めるものです。

逆に貧乏な人は、苦労してお金を貯めたことが無いから
街で「いいな!」と思うものはすぐに買ってしまいます。

お金持ちは衝動買いはしないものです。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
アクセサリー組立の手作業内職

PageTop

お金持ちの法則~種まき


人気内職&節約の知恵が集まるランキング

「播かぬ種は生えぬ」という諺がありますが、これはお金儲けでも
当てはまります・

お金儲けや事業などを決心したら初期の頃からせっせと
種を播いていかなければなりません。


具体的に種とは・・人脈、投資などがあげられるでしょう。
これをせっせとコツコツと築いていくことがお金儲けの種まきです。

今は花が開かなくても、播いた沢山の種はそのうちいくつかh
必ず開花するからです。

自然の法則どおり「播かぬ種は咲きません」
本当にお金持ちになりたければ、いまのうちにせっせと
種を播きましょう。

携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
アクセサリー組立の手作業内職

PageTop

お金持ちの精神~節約の心


人気内職&節約の知恵が集まるランキング

お金持ちになりたければ、終始節約の精神を忘れる無かれです。
電気もこまめに消したりして節約するという気持ちを持ち続けることです。

よくいる人で、節約なんてする暇があったらそれ以上にお金を稼げば
良かろうと考える人もいます。


しかし、こういう考えの人は金持ちになる素質はない。
金を貯めるという行為は小さな積み重ねで始めて成り立つものです。

その小さな積み重ねが出来ない人が大きく儲けることなど
できるわけが無いのです。

経費や費用などをこまめに気にする心がけこそ、事業を
やっていくには大切だからです。

それをおろそかにしているドンブリ勘定的な経営は
すぐに破綻すること間違いありません。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
人形組立の手作業内職

PageTop

お金持ちの哲学~腰を低く


人気内職&節約の知恵が集まるランキング

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という言葉があります。
これは商売人として成功するのに絶対必要なことです。


商人の頭と腰の低さはおまじないのようなものです。
腰を低くし、謙虚に感謝の気持ちで生活していけば、
また次のお金が流れ込んでくるものです。

水とお金は一緒です。
つまり高きところから低きところへ流れていくものです。

またお金儲けのプロである商人だけではなく、人格の立派な人も
謙虚で腰が低いですよね。

しかし、傲慢で小人物は頭を下げることをしません。
そういう人はお金儲けには向きません。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
ボールペン組立の手作業内職

PageTop

お金持ちの哲学~勝って兜の紐を締めろ


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


お金持ちを目指して、努力の末、実現したら周囲の協力してくれた
人に感謝の気持ちを持つことが大切です。

協力してくれた人に分配する位の気持ちを持ち続けていけば
更に、儲け話も転がり込んでくるはずです。


しかし、浮かれて冷酷、強欲な事業家になってしまっては
元も子もない。
人が離れていけばお金儲けも遠ざかる事でしょう。

また、人間環境が変われば人柄も変わります。
人柄も変わります。

しかし、チョッピリ成功したからといって、近所や周囲から
「あの家、少し生活が変わったね」なんて陰口を言われているようでは
まだまだです。

いままでボロ車に乗っていたのが、ベンツだのBMWといった高級車に
乗り換えたり、身なりが派手になったりと・・よくある話ですが、この程度で
周囲に生活ぶりを見透かされるようでは真の金持ちとは言えないでしょう。

たまには贅沢するのも悪くはないですが、「勝って兜の紐をしめろ」の精神で
より一層高いところを目指し、初心を忘れずに質素倹約を心がけ、周りの人への
気配りと感謝の気持ちは忘れないことです。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
シャープペン組立の手作業内職

PageTop

お金持ちになる為の心得~まずは100万貯金する


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


お金持ちになる為にはまず、お金を貯めるか、お金を増やすかの
2つの選択になります。

お金を増やすという方法は、まずは資本や種銭が無ければ難しいです。
・・ということはお金持ちになる為の最初のステップはお金を増やすことから
はじめることです。


貯金をするコツはお金の入り口(収入)とお金の出口(支出)のバランス
が重要です。

つまりお金の出口が混んで出られないような生活環境に
切り替えていくように努力することです。

一言で言ってしまえば「節約」という言葉に集約されるのですが、
節約する努力をしていけば、最初はつらくても次第に慣れて行き
ゲーム感覚で節約を楽しめるようになります。

こうなったらしめたものです。


貯金は100万を貯めるまでが大変で難しいものですが、100万貯めたら
後が楽になります。


100万をなんとか頑張って貯めたら200万とか300万はあっという間にいきます。

これから節約をしてお金を貯めていこうと決心したらまずは100万貯める事
に専念して下さい。

次へのステップの道が開けます。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
ライター組立の手作業内職

PageTop

お金持ちの哲学~名古屋式


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


名古屋人の特性として値切りの精神が根付いているそうです。
どんなものでも価格を値切るしたたかさとたくましさは見習うべきでしょう。


またバブルがはじけて企業の倒産件数が一番少なかったのも名古屋の企業だそうです。
無茶な借金をして商売をしない点がその原因でしょう。

トヨタの長年の無借金経営は有名ですね。
これはまさに合理的、堅実的な名古屋式経営の典型といえるでしょう。

値切りと無借金。
これは会社や企業だけでなく、個々の人間でも
模範とすることができます。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
酢昆布の手作業内職

PageTop

お金持ちの哲学~名古屋人の金銭感覚


人気内職&節約の知恵が集まるランキング

商売で成功している人の中では名古屋の人が多い。
確かに名古屋人の金銭感覚としたたかさは学ぶべき点も多い。


名古屋人は生活用品はなるべくお金を使わずに、タダでゲットする
合理主義の人が多い。

懸賞達者な人も名古屋人に多いのではないでしょうか。

また、銀行や郵便局にいったんお金を預けるとなかなか
引き下ろしをしないのも名古屋人だという。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
フルーツの皮むき手作業内職

PageTop

お金を増やす目的別投資先


人気内職&節約の知恵が集まるランキング

貯めたお金を増やすには、目的に応じて数種類の投資先に
リンクさせることが重要です。

具体的な投資先の例を挙げますと・・・。

1.万が一の時に備える投資先

これはリストラや病気、怪我などの緊急の時にそなえる投資先
ですのでリスクが限りなく無い場所を選びます。
例えば、銀行とか郵便局といった定期預金や普通預金です。
ただ、現在はゼロ金利で投資先としてはほとんど魅力がありません。
しかし、いざとなった時にすぐに現金が出せる環境を整えておくのは
大切なことですので、ある程度のストックが必要です。


2.マイホームやマイカーそして、子供などの進学費などに備える投資先です。
これもリスクがなるべく抑えられていなくてはなりません。
例えば、住宅金融公庫の「つみたて君」という投資型債権とか、
銀行の宝くじ付き定期預金が最適でしょう。


3.老後に備える投資先

これは読んで字のごとく老後ですので、すぐに使うお金では
ないので、しばらく寝かせておける投資先を考えます。
これは万が一のインフレに備える為の金融商品が良いでしょう。
株式投資や投資信託などが良いです。
しかし、リスクが伴いますのでしっかりと勉強をする必要があります。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
トウガラシの手作業内職

PageTop

お金持ちの哲学~1円を笑うものは1円に泣く


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


人間の世界でもお友達を増やす為には人に好かれることが
大切ですが、お金持ちになるのも同様です。

お金持ちになりたいならまず、お金に好かれること。
その為には1円のお金もバカにしないことです。


「1円を笑うものは1円に泣く」という格言は的を得ています。
大金は小さなお金が集まってできたものです。

したがって、小さなお金を積み重ねてこそお金持ちになるわけです。
だからなおさら小さなお金を大切にしなければなりません。

お金を大切にする心があれば自然とお金もその人に寄ってくるものです。
お金は臆病な性格もので、少しでも不安を感じるとお金の方から
逃げてしまいます。

お金はトラブルや喧嘩、争いのあるところでは集まらない習性があります。
逆に穏やかな環境、笑いのある場所には自然と集まってくるものです。

その為にもお金に好かれること=小さなお金をバカにしないことが大切です。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
宛名書きの手作業内職

PageTop

お金持の哲学~給料日・ボーナス日は御用心


人気内職&節約の知恵が集まるランキング

人間給料やボーナスを貰うととかく嬉しくて無駄遣いや散財をしてしまいがちです。
しかし、そういう人に限ってお金持ちになるのは程遠い道のりであることを
覚悟しなければならない。


独身の人ほど、給料が入ると浮かれて飲みに行ったり、買い物をガンガンして
しまったり、ギャンブルにうつつを抜かしたりします。

ですので給料やボーナスを貰った時期にこそ、財布の紐を固く閉じるという
意識を持つことが大切です。

また、無駄遣いや散財でストレスを解消する人も多いが、
これも改善していかなければならない。

ストレス解消法は他にもあるのですから・・・。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
ポスティングの手作業内職

PageTop

お金持ちへの道~短期的な計画を立てる


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


お金持ちになる為には長期的な視野で
マネープラン(計画)を立てることも大切ですが、
短期的なマネープラン計画も重要です。


例えば10年後の長期的な計画だと、時間的余裕があるから
「そのうちやるからいいや」と甘えてしまいがちだからです、

しかし、「一週間で●●をやる」みたいに自分でテーマや課題を
作り、短期的な計画を随時立てていくことが結局長期的にも成功
することになります。

自分がパソコンを使った仕事で稼ぎたいなら、それに関する勉強が
必要です。

そういう場合は、「3日でホームページを作る知識を身につけるぞ」とか
「自分が運営しているブログを1週間で30ページ更新するぞ」みたいな感じで
課題を課してそれをクリアすることです。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
剃刀組立の手作業内職

PageTop

お金持ちの心得~学ぶことは真似ること


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


「学ぶことは真似る事」とは昔の人は良いことを言ったものです。
スポーツの世界でも芸術の世界でも仕事の世界でも
お金儲けでも同じことが言えます。


まずは、実績のある先人の真似からはじめるのが成功の近道です。
貴方がお金持ちになりたければ、身近にいるお金儲けで成功している人の
真似をすることです。

これをすることにより上達が早くなります。

ですので、成功者がいたら妬んだり、ひがんだりしてはいけません。
素直にその人の実力を認めて、「どうしてこの人は成功したのか?」を
じっくり分析して、自分も真似から始めることです。

人の良い部分はどんどん吸収しえ取り入れましょう!


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
データー入力の手作業内職

PageTop

不労所得の弊害


人気内職&節約の知恵が集まるランキング

最近では不労所得ということばをよく聞きます。
聞こえの良い響きですが、人間不労所得を得るとロクな
ことがありません。


宝くじに当たったとか、ギャンブルに当たったとか、株が騰がったとか
アフィリエイトなどのネットビジネスで大金を手にしても、
これらのお金はほとんど手元に残らないと考えましょう。

要は、これに浮かれず、今まで以上に仕事をするということです。
不労所得や大金を手にしたらこれを元手にさらに
自分を大きくする為の基盤を作っていかなければなりません。

ちなみに、不労所得や大金を手にしたらすぐに、ギャンブルや
風俗やホストクラブなどにつぎ込むことは全くの論外といっていいでしょう・・。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
データー入力の手作業内職

PageTop

天引き貯金&社内持ち株会


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


お金を貯めたければ、会社の給料天引き貯金が有効です。
これならどんなに意思の弱い人でも、実行継続可能です。


毎月貰う給料の10%位を天引き貯金してもらうと良いでしょう。
どこの会社でもやっていると思います。

または、会社の持ち株会に入会して、毎月積み立てで株を
買うのも有効で良い事です。

こうすれば、当然天引き貯金や持ち株会で引かれた残りの
手取り給料で生活することになりますが、最初はキツイですが
次第に慣れて行きます。

これを何年も続ければかなりの貯金が貯まること間違いないです!
是非今日からはじめましょう!


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
ライターの手作業内職

PageTop

貯める意欲の有無


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


お金持ちと貧乏人の差は考え方、意識の違いから出てきます。
当たり前ですが、お金持ちの人はなんといても
「お金を貯めようという気概や情熱がおおきい」


反対に貧乏な人はその意欲がない。
「お金持ちになりたいけど今は余裕がないからいつかやるとするか」
とか「そのうちデカイ仕事をして大儲けするよ」とか・・なにかと理由をつけて
実行にうつしません。

こういうう人に限って少しお金が入ると、ギャンブルに使ったり、お酒に使ったりと
散財が多い。


お金を貯めるということはある意味、苦痛が伴う作業です。
給料の10%を毎月強制的に貯金すると決めたらこれは
よほど強い意志が無いとできません。

しかし、これを乗り越えてこそ本当のお金持ちへの壁を破れることも
忘れてはいけません。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
ライターの手作業内職

PageTop

時は金なり


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


★時間的ゆとりが金銭的余裕につながる

職場と自宅が近いいわゆる、職住接近は、結果的に時間的余裕が生まれるので
これが金銭的余裕につながる場合が多い。


通勤に片道1~2時間かけれてれば、往復で2~4時間!!
かなりの時間の浪費であります。


この時間を副業や勉強などに当てたらどれだけ有益だろうか・・。
ですので転職を考えている人は、転職先の会社の待遇条件も大切ですが
通勤にどれだけ時間がかかるのかということも考慮に入れることが重要です。

人間は時間が経つたびに命を消費しているのです。
時間=お金=命といっても過言ではありません。

時は金なりとは昔の人は良いことをいったものだ。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
リライトの手作業内職

PageTop

世界のお金の諺


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


【各国のお金の諺】


・富める者が勝つ(ドイツ)

・金がものをいうところではどんな舌も沈黙する(アメリカ)

・金があれば馬鹿も旦那(日本)

・黄金の靴をはいていれば、世界の果てまでいきつける(エチオピア)


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
リライトの手作業内職

PageTop

お金が貯まる夫婦


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


世の中にはお金の貯まる夫婦とたまらない夫婦がいます。

まず、貯まらない夫婦の例は・・・
家計のことは夫まかせで、妻は何一つ家計の事がわからない・・というタイプです。
こういう家庭は奥さんがお金に無関心なのでまず駄目です。


では貯まる夫婦の例は・・・

どんなことも夫婦で協力し合っている家庭です。
つまりバランスの取れている夫婦です。

バランスの取れていない夫婦の例は、どちらかが浪費家だったりケチだったりします。
これではいつもお金のことで喧嘩がたえないでしょう。
とてもお金が貯まる環境ではありません。

また、お金のこと、家計の事は全て奥さんまかせで、旦那は仕事1本で無関心という
タイプも日本では一番多いですが、これもバランスが悪くていただけません。
奥さんがしっかりしていれば問題ないですが、パチンコなどのギャンブルに
うつつを抜かしている駄目奥さんの場合、破滅になります。

バランスのいい夫婦とはどちらも家計に関心のある夫婦のことです

これは=お金持ちになる夫婦の条件です。


携帯でお越しの方はこちらにどうぞ
↓↓
宛名書きの手作業内職

PageTop

お金持ちへの道~株をやろう!


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


毎月、強い意志でコツコツと貯金をしていけばお金は
嫌でも貯まってきます。

コツコツとしっかりと貯金することやしっかりと節約する事はお金持ちのスタート地点として
やらなくてはならない鉄則ですが、これだけではなかなかお金持ちへの道のりは
長くなります。


そこで次のステップとしてやるべきことは株式投資です。
昔は、株式投資をやるのに最低100万からの資金が必要でしたが
現在はデフレ傾向で全体的株価も低く、10万円もあれば簡単に株式投資が
出来ます。

また、ミニ株(通常の10分の1の資金で株が買える)や、株式積み立て投資(毎月1万円から
投資が可能)という便利なものもでてきましたのでやらない手はありません。

ただ、株式投資は貯金と違いリスクを伴います。
使う予定の無い完全な余裕資金で運用することは勿論、自分でしっかりと
勉強・研究をしなくてはいけません。

しかし、株式投資を始めることにより、政治や経済や金融の事に関心をもつようになり
どんな商品が売れているのか、どんなサービスが需要があるのかと、嫌でも
アンテナを張る事になります。

株式投資の本当の狙いはこちらでもあります。
勿論、買った株が何倍にも膨れ上がり資産が増える事も嬉しいですが、
お金儲けの為の知識やセンスを磨く練習になる点が最大のメリットです。


携帯でお越しの方はこちらにどうぞ
↓↓
宛名書きの手作業内職

PageTop

天職を見つける


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


本気でお金を貯めたい、お金持ちになりたい・・と思っている人は
まずは天職をみつけることから始めてはどうでしょうか?

今やっている仕事に生きがいを感じない人、やっている仕事は嫌いだけど
給料がいいから仕方なくやっている人、は転職=天職を探すのも1つの手です。


「お金さえあれば、嫌な仕事も我慢してできる」という人が世の中には多いですが、
お金はもともと生活する為の手段です。
日々の仕事が楽しくなければお金を貯める意味もないだろうし、貯金する気にもなれないでしょう。

「今この仕事を辞めたら損をする」とか自分を納得させる理由を考えるのに精一杯で、
積極的に自分に合った仕事を探していかない限り一生グチを言って人生終わってしまうのが
関の山です。
お金持ちへの道はとてもかなわないでしょう。


天職をみつけて「仕事が面白くて仕方ない」、「寝食を惜しんで仕事に没頭できる」
「仕事が楽しくて遊ぶ時間も惜しい、いや・・仕事が遊びみたいなものだ」・・と言った
境地が一番お金が貯まる図式であり基本です。

かつて財を成した偉人達はこのパターンで成功しているわけです。
自動車メーカーの本田宗一郎氏などは良い例でしょう。


携帯でお越しの方はこちらにどうぞ
↓↓
ぽスティングの手作業内職

PageTop

チリも積もれば山となる


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


本当にお金持ちになりたければ、まずは身近な小さなことから
クリアしていかなければならない。

「チリも積もれば山となる」を毎日しっかり実行することです。
具体的には、積み立て貯金でしょう。


毎月の給料から半場強制的に、「●万円貯金する!」と決めて
毎月しっかり実行することです。

お金の無い人に限って、「私は給料があと5万円上がったら貯金をしよう」とか
「今は余裕が無いから来年からはじめよう」とか自分に勝手な都合をつけて
実行しないものです。

しかし、こういう人はたとえ給料が5万上がろうが、10万あがろうが
貯金はしないです。

給料がアップすれば、それなりの生活レベルをアップしてしまうから
結局貯まることはないのです。

人はお金があれば使ってしまうのが習性です。


本当にお金持ちになりたければ、毎月1万円でもいいから
今すぐ実行にうつすことですね。

いやがおうにも1年で12万円が貯まるのですから・・。
まずは「小を積む」という習慣から始めることです。


携帯でお越しの方はこちらにどうぞ
↓↓
剃刀組立の手作業内職

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。