在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。



PageTop

高速バスで交通費節約

旅行や帰省、ライブなどで交通費節約の為によく 利用しているのが「高速バス」です。 私がよく利用している高速バスは、ウイラートラベル で、テーマカラーがピンク色の可愛い高速バスです。リクライニング可能な座席や、テレビ・ゲーム シアター付きの液晶モニターが搭載されていたり 女性1人で予約しても、隣の席には必ず女性が 乗るように座席を手配してくれる無料サービスがあり、安全・快適で乗り心地持ちも良く、長時間でも飽きずに楽しめるようになっています。 住宅ローンでお悩んでいる方でも審査の甘い住宅ローンなら大丈夫です。⇒住宅ローン 審査 甘い 節約をして住宅ローンを返していけば問題ありません。 運行路線は全国各地にあるので各人の利用目的に応じて対応できますよ。 私が先日利用した路線は、名古屋‐大阪の路線です。1日三便ほど運行しており、名古屋駅のゆりの噴水付近から出発し、大阪駅やなんば、USJなど 目的に応じて下車地を選ぶことができます。 私はライブに参加する目的で利用したので、 なんば(近鉄なんばビル前)で下車しました。 お昼の12時ごろに出発して、到着時間は15時過ぎです。約3時間のバスの旅ですが、私が乗ったバスは「シアター」と言って、テレビやシアター、ゲーム や音楽などを楽しむことが出来ます。シアターの中から、ニューイヤーズイブを選んで鑑賞しました。 いつの間にか寝てましたけど(笑) 気になる費用は、名古屋‐大阪間で大人片道2000円でした。新幹線だと片道約6000円程かかるので、時間に余裕があれば大幅な節約になりますよね。


PageTop

ポイントがたまりやすい楽天カード

ネットショッピングをする機会が増え、その大半が楽天市場でのお買い物なので、 楽天カードを作りました。このクレジットは、とてもポイントがたまりやすいので、 ネットショッピングをする人には特におすすめです。 しかも審査の甘いクレカとして有名で⇒審査の甘いクレカ 簡単に入手できます。 まず、ついついつられてしまう魅力的な特典が、入会時の高額ポイントです。 キャンペーンとか、楽天の会員ランクとかによって変わるみたいですが、 私が申し込んだときは確か6000ポイントだったと思います。 楽天市場では日用品からファッション、本、ほとんど欲しいものはなんでも 揃うので、ネットショッピングを楽天に集中させれば、かなり効率よくポイントが たまります。しかも、楽天でのポイントだけでなく、普通の利用でも、 クレジットカードのポイント還元率としては、かなり高い方なので、 公共料金の支払いなどにも使えて、持っているだけでポイントがたまるのです。 それから、審査の甘いクレカはどんな人でも作りやすい、というのもうれしいところです。 私はよりによって低収入の仕事を辞めて引越しをしたばかり、という何とも心もとない 条件のもとに、申し込みをしてしまったのですが、あっさりと審査に通りました。 年会費も無料だし、とりあえず1枚持っていて損はないカードとしてお勧めです。

PageTop

インプラントで歯をきれいに

自分は歯並びがそんなによくありません。 歯並びが悪いので、物を食べているときに口の中を切ってしまうことがあります。 そうなると、おいしいものでもおいしくなくなってしまいます。 今の時代は、歯並びをよくするために、いろんな技術があります。 歯科インプラントなんかがそうです。 だいぶ昔の話ですが、自分は歯の矯正をしたことがあります。 ですが、失敗をして余計におかしくなりました。 こんなことってあるのかって思う人もいると思いますが、実際にあるのだから困りものです。 ⇒東大阪 インプラント 失敗をしたままにしておけないので、どうにかしようと思っていました。 そこで、目をつけたのが歯科インプラントです。 これは、成功例なんかがよく画像で掲載されていますが、とってもきれいになっています。 こんなにきれいになるのなら、自分もやってみようと思ったのがきっかけです。 ただ、簡単にはできません。 何しろ、値段が高いのですから。 このようなものってだいたいが高いのですが、インプラントはかなり高いです。 もしかしたら、低額なところもあるのかもしれませんが、あまりやすくても信用できません。 もしも、やってもらうのなら、有名なところでやってもらって、今度こそ成功させたいです。

PageTop

不幸の自慢ママ友

私の近所にそのママ友が住んでいるんですが、そのママ友の不幸自慢が最近酷いんです。 同居していない私に、「いいわね、同居してなくて!同居は大変よ、姑の面倒なんて見れないわ!」と笑いながら話してくるのです。私から見たら、私の不幸を聞いて!私は頑張っているのよ、と言わんばかりに顔に書いてあるのです。本当に大変ならそんな笑いながら話してきませんよね。 一言「大変ね、頑張っているのね」と声をかけようものなら、口に火がついたように「昨日なんて・・・」と次から次に話題が出てきます。 同居なんて住むときにお互いが認めて住むのだから、あとから文句言うのもおかしいと私は思いますし、ましてや文句があるなら離れて住めばと思ってしまいます。 子供も3人で大変よ、と言われても産んだのはあなたでしょ?あなたが育てようと思って作ったんだから愚痴るものじゃないでしょと毎回思いながら聞いています。学習日記を付けていてそれすらストレスだと。⇒学習日記  それなら学習日記なんてやめてしまえばいいのに。 自分の不幸を話してみんなに同情されて、私頑張ってる~、って思うのは勝手ですけど、友達はどんどん減っていくと思いますね。ましてや人の話は何も聞かないんだから。近所だしママ友だからしかたなく付き合いますが、最低限の付き合いでとどめておきたいですね。こういうママ友は。

PageTop

学生アパートの大家の中年女性はむかつく隣近所さんです

 私の家の1軒置いて隣に、学生アパートがあります。そのさらに奥に、アパートの大家さんの自宅があります。その大家さんは中年の女性です。  この女性に対して、近所の人は皆むかついています。  普通、アパートには専用の大きなゴミ箱があり、アパートの住民はそこに捨てるのが普通です。  しかし、私の家等が建ち並ぶ前の道は、私道で車が侵入しないように道の半分をあえて花壇にしています。  そんな関係で、ゴミは収集の日に1本北側の大通りに出します。アパートの住民である学生も同じ所にゴミを出します。  しかし、そのゴミ出しが、市の指定の分別を無視して出すことが多く、収集車が回収せずに残していく事が良くあります。読書がしたい読書がしたい そんな時は静かに過ごせるところを探しましょう。  私や近所の人が、時々この状況を大家である女性に訴え、学生に徹底するように要望します。最初の内は、申し訳なそうにその回収されなかったゴミ袋を持ち帰ったりしていました。  しかし、一向に改善されず、何度も苦情を言うと、いつしか、私のアパートの学生はきっちりルールを守っており、そのゴミ袋はどこか別のお宅のものでしょうと言い出したのです。  腹を立てたある近所の方が、イニシャルをゴミ袋に書いて出そうと言われました。やはり、残されて回収されないゴミ袋は、いつもイニシャルの無いアパートの住人のものです。  学生が、大家さんの言う事を守らないのは仕方ない一面もあり、理解できるのですが、その大家さんの女性の開き直った態度が、本当にむかつきます。  何か、改善の妙案はないかと思案中です。

PageTop
