在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Yahoo(ヤフー)オークションで手作業内職~欲しい商品の探し方


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


Yahooオークションの内職で稼ぐ為にはまずYahooオークションに
慣れる必要があります。

最初は、売って稼ぐよりも、自分で実際お客(落札者)になって色々
欲しいモノを買ってみましょう(落札する)

何度かモノを買っていると、オークションの流れが見えてきます。


Yahooオークションでは現在1000万点近くの商品が出品されております。
あなたのほしい物、探しているものはほとんど見つかるといっても過言では
ありません。


そして節約生活を心がけている方は是非Yahooオークションを利用して
安くモノを買いましょう。


店頭で売られている商品よりも安く手に入ることが多いからです。
これを見逃さない手はないですよね!


しかし、ほしいものを探すには、どのようにして検索したら良いでしょうか?


Yahooオークションではカテゴリー検索とキーワード検索の2つがあり、
目的に応じて使い分けるのが得策といえます。


カテゴリ検索はジャンル別に商品がまとめられたカテゴリをたどって
探す方法です。

「電化製品→カメラ→デジカメ→充電器」みたいな感じで探すことができます。



一方、キーワード検索は直接、キーワード(商品名や型番、特徴など)を入力することにより
ほしい商品を直接探すことができます。

例えば、、「シャネルのサングラスのグレー」みたいな感じでキーワードを入力すると
該当するシャネルのグレーのサングラスが沢山出てきます。


それぞれ目的に応じて使い分けましょう。



携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
手作業内職の人口

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。