在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Yahooオークションで手作業内職~オークション初心者が実績を積む方法


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


Yahooオークション内職で稼ぐ為には、まず実績を積むことです。


・・・と言ってもYahooオークションで実績を積む事はそんなに
難しいことではありません。

ではそもそもYahooオークションでの実績とはなんでしょう?!
これはズバリ「評価」です。

ヤフーオークションでは「評価制度」を採用しており、取引が終了すると
出品者(売り手)と落札者(買い手)がお互い評価しあうことが普通です。


ちなみに、評価は5段階で、

「非常に良い」
「良い」
「どちらでもない」
「悪い」
「非常に悪い」


です。

非常に良い」という評価が多ければ多い程、将来Yahooオークションで
商売をして稼ぐのに有利となってきます。


でも最初のYahooオークションデビューの頃は誰でも「評価0」からのスタート
となりますのでオークションを使って稼ぐのには不利なわけです。


そこでお勧めなのが、最初の頃は「落札者(買い手)」に徹することです。
自分の欲しいものや生活で必要なものをオークションで安く購入してみることです。


Yahooオークションでは、売り手も買い手も評価が得られます。


落札者(買い手)としてしっかり買った商品の代金などを迅速に振込み
きっちり対応していれば、まず「非常に良い」の評価が貰えます。

買い手としてだいたい「非常に良い」の評価を10くらい貰って自分の
オークションIDに箔を付けたらら、いよいよ出品者(売り手)としてデビューしてみましょう!


買い手として実績を積むことは、取引相手(売り手)のメール対応方法や
発送方法、商品の梱包方法なども見て学べるのでとても勉強になります!

欲しいものをYahooオークションで安く購入して節約すると共に、オークションの
商売の流れを学べてしかも評価を上げられる一石三鳥の方法ですね。



是非、色々なモノをYahooオークションで買ってみて勉強しながら
評価を上げましょう!



携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
手作業内職とは

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。