在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

在宅CGクリエイター、イラストトレーター


在宅のCGクリエイター、イラストレーターはパソコンを使って
イラストなどを創作・製作する仕事です。

センス次第で依頼数が見込めるでしょう。

活躍ジャンルとして、イラストレーション、アニメーション、ビデオ、デジタル製作
、CD-ROM作成、ゲームやホームページの作成と幅広いです。


専門学校を卒業すれば仕事先は紹介してもらえますが、独学で自立している
人も多いです。

パソコンの知識は独学でOKで、あとはあなたのセンス次第です。

開業時に必要なのは、パソコン2台(故障に備えて)、各種ソフト、周辺機器などです。

また、手がけるお仕事のジャンルにより、ウィンドウとMAC(マッキントッシュ)とに
OSを使い分ける必要もあります。

仕事をゲットするコツは自分の作品を持参して会社に売り込むのが早道です。

具体的な収入の目安は、ホームページ作成の例だと、トップページ作成で数万~数十万円。

その他イラストや4コマ漫画が1作品あたり数万円と言った感じです。

アート系の仕事は全てに共通する点ですが、常に新しいデザインやイメージを
追求していかなければなりません。

依頼者は常に新しい作風を好む傾向がありますので、新しい事にどんどん
取組む開拓精神が必要です。


携帯でお越しの方はこちらへどうぞ
↓↓↓
モバイル内職

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。