在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

DTPデザイナー


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


DTPデザイナーは、DESK TOP PUBLISHING の略称です。
つまりパソコンを使ったレイアウト仕事の事です。

図形、写真、文字などをパソコンの画面上でレイアウトするためのシステムで、
DTPデザイナーはこのシステムを使い雑誌、本、パンフレット、ポスター、その他の
紙媒体の編集やレイアウトをして報酬を得ます。


技術は専門学校などで身につけるのが早道ですが、関連企業に就職して働きながら
技術も身につけるのも一法です。

データ入力系のお仕事と組み合わせてやると良いと思います。

尚、資格には「DTPエキスパート認証試験」に合格すると就職や独立に有利です。

独立開業のポイントは、パソコンとDTPソフト、周辺機器、などが必要です。

仕事獲得のコツは印刷会社に売り込む方法とインターネットで募集、斡旋している会社に
申し込むのが一般的です。

ただ、斡旋業者などは玉石混交ですので、事前に資料を取り寄せてじっくり
検討して納得してから登録することが大切です。


報酬は1ページ5000円~数万円です。

デザイナーの技量や仕事の内容により報酬が変わります。


携帯でお越しの方はこちらへどうぞ
↓↓↓
モバイル内職

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。