在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

パソコン教室の講師・先生等


人気内職&節約の知恵が集まるランキング

パソコンの技術と知識に自信がある人は
パソコン教室を開業するのも良い方法です。

成功するコツはパソコンの基礎的な操作方法やパソコンの周辺知識など
を解りやすく伝えていく事です。

教えるセンスも必要ですがそれ以上に大切なのが熱意です。

また、現在パソコンの技術と知識に自信がない方は、スクールで
みっちり身につけると良いでしょう。


また、パソコン教室の講師を募集している会社も多いですので
そこで経験をつむとかなり後々開業がスムーズになります。

開業のポイントは、個人で始めるのもいいですが、FC(フランチャイズ)に
加入して始めるのも一法です。

フランチャイズのメリットは、既にあるノウハウを利用できて、最新事情の
情報を得る事も出来、テキストやソフトなども用意してくれます。

加盟金はかかりますが、メリットも大きいわけです。

事前に資料を請求して説明会に参加してじっくり検討しましょう。


開業に必要なものは、個人で始める場合は6畳以上の教室スペースとパソコン5~6台です。

また、広告宣伝手段はチラシや情報誌、電話帳、バス広告、ポスターそして口コミや紹介などです。
尚、FC(フランチャイズ)の場合は広告・宣伝等のバックアップもあります。

具体的収入は、個人とFCとによって異なりますが、授業料1回1時間付き回で5000円~が相場です。


携帯でお越しの方はこちらへどうぞ
↓↓↓
オークション内職

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。