在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ジュエリーデザイナー


人気内職&節約の知恵が集まるランキング

宝石や貴金属、ネックレス、指輪、ブレスレット、イヤリング、ピアスなどのアクセサリーを
デザインするお仕事です。

クリエイティブかつセンスが問われる仕事です。
好きな人にはたまらないようです。


デザイナーという仕事とはいえ、デザイン画の作成のみに留まらずに
製造行程まで行ったり、ハンドメイドなどをしたりと手作業的要素も
多く、日々技能を磨く努力も大切。

内職在宅ワーカーとして独立して仕事に就くには、一番の早道は専門学校でみっちり
基礎を叩き込むのがベストです。

また、メーカー、デザイン会社、工房などで修行するのも良いと思います。


このジュエリーデザイナーの仕事は、デザインだけでなく、色々なメーカーとの
打ち合わせやプレゼンテーションを行うことも多く、外回りも多いです。

逆に、メーカーを通さずに自分のオリジナル・ハンドメイドを作成したい場合は
材料の仕入れ先やアクセサリーショップ、ギャラリーなどを自分で開拓する必要があります。

開業時のポイントはデザイン会社やメーカー、工房から独立する場合はまずは
その会社の外部デザイナーとして始めるのが良いです。

それと同時に、自分のデザインを他の会社に売り込んだり、コンテストに参加したり
臨時ギャラリーなどに出展するのも良い方法です。


携帯でお越しの方はこちらへどうぞ
↓↓↓
ブログ内職

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。