在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アクセサリー製作の内職は自分で出来る!


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


内職、内職・・といっても色々あります。

在宅ワークもパソコンを使ったSOHOビジネスから、FC(フランチャイズ)まで色々な
在宅ワークがあるわけです。

多くの人は内職はどこかで「雇われるもの」、「内職斡旋所に紹介してもらうもの
どこかの「内職紹介業者に登録するもの」と言った先入観があります。

しかし、視点を変えてみて下さい!

内職とか在宅ワークはなにも人に雇われたり、斡旋してもらったり、紹介してもらったり
登録しなければ出来ないものではありません。

つまり、自分で出来るのです。


内職の「内」はウチですよね(笑)
ウチ(家)でお仕事をすることを内職とか在宅ワークとか言うわけです。

要は人に雇われようが、自分でやろうが自宅で収入を得られれば立派な内職です。


自分の力で独力で出来ると言っても、ピンと来ない人も多いですよね(笑)
しかし、発想の転換をすればいくらでも独力で内職はできます!


具体的な例とノウハウをお教えしましょう。


まずは、アクセサリーの製作です。

手作業の内職でも在宅ワークでも非常に人気のあるお仕事ですが、アクセサリーを作る
ノウハウさえみにつけば、大丈夫です!

では、「このノウハウはどこで身につけたらいいの?」と思う人もいますが

答えはこの本に書いてあります!
↓↓↓
手造りアクセ完全攻略BIBLE―ストリートアクセNEXT
FILE特別版    インデックスムック


手造りアクセ完全攻略BIBLE―ストリートアクセNEXT
FILE特別版 (Vol.2)    インデックスムック



この本は初心者でも簡単に人気のシルバーリングなどのアクセサリーが作れる、ノウハウ本です。
写真付でわかりやすく解説があり、手先の不器用な私でも上手に作れました。

この本を見てアクセサリー作りの数をこなせば誰でもそれなりのモノは作れるようになるでしょう。


では、このアクセサリーをどこで売ったらいいのか??と疑問に思う人もいますよね?
まさか街頭で売るのかな・・・?

いえいえ!違います!自宅にいながら売ることができます!

つまりヤフーオークションで販売するのです!


ヤフーオークション ではハンドメイドのモノやオンリーワンの製作物がとても良く売れます。
ハンドメイドのアクセサリーや手作りクッションや刺繍などで月商100万円以上稼いでいる
主婦さんなどもいるそうです。

勿論、いきなり100万円は難しいですが、月数万円~稼ぐのはそれほど難しくないです。
家庭の不用品などと合わせてオンリーワンのシルバーアクセサリーを作って
ヤフーオークション で売ってみませんか?

現在のヤフーオークションは利用者が500万人とも言われています。

購買意欲ムンムンのお客さんが沢山いるわけです。

例を挙げると東京の新宿や池袋、青山などの一等地でお店を開くようなものです。
1ヵ月290円程度の手数料で!

そして売れればすぐにお金が振り込まれてきますので、即金ビジネスです。
はっきり言って下手な内職などやるより儲かるわけです。


★自分だけのハンドメイドのオンリーワン商品+最高の集客数を誇るヤフーオークション

この2つが組み合わされば鬼に金棒です!
頑張れば旦那の給料も上回るでしょう!

ヤフーオークション 馴れるにはまずは家庭の不用品の販売からはじめて
取引の流れを覚えていくと同時に、アクセサリー製作のノウハウを練習して
スキルを少しずつ上げていけば自分で立ち上げた立派な内職&在宅ワークを構築できます。

これを聞いて、「ふ~んなるほど・・・」と感心しているだけでは駄目です(笑)
すぐに実行しましょう!


初期費用がたったのノウハウの本代千数百円+ヤフーオークション手数料月290円
全くといって言いほどのノーリスクです。

思い立ったら是非始めてみることをお勧めします。


手造りアクセ完全攻略BIBLE―ストリートアクセNEXT
FILE特別版    インデックスムック



手造りアクセ完全攻略BIBLE―ストリートアクセNEXT
FILE特別版 (Vol.2)    インデックスムック





携帯でお越しの方はこちらへどうぞ
↓↓↓
ライター記事作成

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。