在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハーブコーディネーター・スペシャリスト


人気内職&節約の知恵が集まるランキング

アロマやハーブを扱ったお仕事はとても魅力的で女性に人気!
独立在宅ワークとしては、教室・公演活動・コンサルティングなど
幅広く活躍できる途がございます。


料理やお風呂、香、薬効、染物等に色々使えるハーブは最近人気が
出てきました。

その知識を生かしたお仕事につけたら本当に素敵ですよね!

ハーブスペシャリスト、ハーブコーディネーターとしてお仕事をする為には
早道は専門学校や教室などに通うことですが、自分でも勉強できます。

お勧めの本がこちらです。
↓↓↓


ハーブは育成にも特に広い庭が必要なわけではありませんので十分普通の
家庭でお仕事ができます。

ハーブコーディネーターとしてのお仕事は自宅でもできますが、講演やコンサルティング
のお仕事が入ると外出も多くなります。


では具体的な開業のポイントですが、自宅のお庭やベランダのスペース、
ハーブ育成のプランターをが必要です。

教室を開くならチラシなどの広告費等が必要です。

収入の目安は、教室の授業料が一人2000~3000円。
執筆はページの単価によってことなります。

また、講演は10万円位です



携帯でお越しの方はこちらへどうぞ
↓↓↓
テープ起こしの内職

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。