在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト


PageTop

手作業内職は甘くない(体験談)

ここなら見つかる!手作業内職のメルマガ(購読無料)
手作業内職がなかなか見つからないとお困りの方は、このメルマガを読めば色々な在宅ワークや手作業内職が見つかります



手作業内職をやっていたある主婦の方の体験談を御紹介します


【M.Sさん 35歳 専業主婦の内職手作業体験談】
私はかつて在宅ワークとして手作業系の内職をやっておりました。最初は手作業内職が簡単で楽々だと思っており、近所のママ友から紹介されて始めたんです。

その当時、私は子供がまだ2歳と幼かったので外でのパートやアルバイトの仕事はまだ始めるつもりはありませんでした。

・・・とは言っても自分で自由に使えるお金が欲しくて・・・旦那さんにも相談しなくても自分で貯めたお小遣いでヨーロッパの高級ブランドバッグを買いたいと思っていたんです。

毎月コツコツと稼いだお金を1年頑張って貯めたら何十万円もする高価なブランドバッグが買えるかもしれない・・・と本当に軽い気持ちで内職手作業を始めました。

しかし実際に始めてみたものの・・・内職は私が思っていたよりも楽ではありませんでした。一つの仕事を仕上げるのに何銭とか何円とかとにかく単価が低いんです。

1時間休まずにセッセとやっても時給で換算すると200円~300円とか言った感じです(泣)

また納期も厳しくて「明日の朝まで」とか「今日の夕方まで」とか締め切りに追われてほとんど寝る暇もなく内職をやった事も1度や2度ではありません。

また頑張りすぎて目は疲れるし肩も凝るし、腰も痛くなります。翌日は寝不足で家事もあまり出来ない時もありました。

内職手作業がこんなにハードな仕事とは思いもしませんでした。1カ月頑張っても自分の報酬はだいたい2万円~3万円程度です。

結局私は内職手作業は長続きせずに3カ月程度で止めてしまいブランドのバッグは諦めました・・・。


【ブログ管理人コメント】
どうでしょうか?
この体験談を見て内職手作業がいかに大変かがわかったかと思います。

それでも是非頑張りたい!という人は負けずに頑張って下さい。


★内職手作業や副業情報はここでゲット★
☆内職手作業情報が満載です

PageTop
