在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

内職手作業は低時給

ここなら見つかる!手作業内職のメルマガ(購読無料)
手作業内職がなかなか見つからないとお困りの方は、このメルマガを読めば色々な在宅ワークや手作業内職が見つかります


内職手作業の報酬っていくらぐらいなんだろう??内職を始めたい方であればだれでも、報酬の相場が気になりますよね?

しかし内職は通常、完全出来高制となっており時給制ではありません。仕事をやればやるほど稼げる事は事実ですが、最近の不景気の影響で仕事そのものが少なくなっているのが現実であります。

しかし経験者の話から考慮してみますと内職の時給はだいたい200円から300円位であります。現在のパートやアルバイトなどは少なくても700円位は貰えるのを考えると、かなり安いですよね(汗)

なんで内職はこんなに低時給なのでしょうか?それは通常の仕事とは違い拘束時間がないからです。

家事や子育てなどの合間に空いている時間を利用して出来る仕事であるからです。内職はパートやアルバイトと違い融通が効く仕事である半面それほど稼げないと思って良いです。

家事の合間や育児の合間などを利用して少しずつコツコツとやる人向きなのです。なので仕事ができる時間に余裕のある方はパートやアルバイトをやった方が良いでしょう。その方がずっと稼げますから・・・。

内職は基本的に途切れた時間を上手く利用してやる仕事でありガッツリ稼ごうと気張らないほうが良いでしょう。

厚生労働省が発表した内職の賃金調査結果ですが、内職をやっている人の報酬は毎月2万円から4万円が最も多いそうです。

要は仕事の量が安定しないのです。
報酬がまちまちなのも頷けます。

そして時給は200円から400円位が一番多いようですね。
それでもアナタは内職を頑張れますか???

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。