在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト


PageTop

ネット通販にクレジットカード

クレジットカードはとても便利なので、よく利用しています。 一番最初に作ったのは大学生の時でした。きっかけは卒業旅行で海外に行く時です。 海外ではクレジットカードがあればいざという時に役に立つということだったので、作りました。 国内でも海外でも人気のあるお得なクレジットカードといえばイオンカードですね。 イオンカードは審査基準も甘いので取得しやすいですよ♪ ⇒イオンカード審査基準甘い それから10年ほど経ちましたが、今一番使うのはインターネットの通販です。 小さな子どもがいて、妊婦なので、お米などの重い荷物は通販で買うようにしています。 ネット通販のクレジットカード決済は、すぐに支払いができるし、手軽なのでとても重宝しています。 代引きは代引き手数料が掛かってしまうし、振込みは、振込み後でないと発送されない場合がほとんどなので、到着が遅れてしまいます。 そういう理由もあって、毎回クレジットカード決済を行っています。 それに、特定のネット通販サイト専用のクレジットカードを使えば、ポイントが貯められるのです。そのポイントは、ネット通販サイトで再び使えるので、貯まったポイントで洋服を買ったりしています。 これがちょっとしたご褒美というか、楽しみになっていてます。 ポイントが倍になる日なども設定されているので、その日を狙って買い物をすることもあります。 場合によっては10倍など、かなりお得になるので、クレジットカードはとても役立っています。

PageTop
