在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

すべての買い物はクレジットカード利用してます

37歳の独身サラリーマンなんですが、ここ1年くらいはほとんどの買い物をクレジットカードで決済してます。 コンビニでちょっと雑誌を買うときとか、ランチのときなんかもクレジットカードが使える店であれば常時クレジット決済。 当然公共料金系はすべてクレジットカードで決済してますし、飲み会とかの幹事役も出来るだけ進んで引き受けるようにして、取りまとめでクレジット決済で払うようにしてます。 もちろん、現金はみんなから集金はしてますが。 審査の甘い法人カードはこちらです そんな感じで集金代行的なこともやって行くと年間で200万円くらいのクレジットカードでの決済を行うことになりますので、ポイントの貯まり方もかなりのものになります。 キャンペーンとかもあったりするものですので、上手に使うと200万円の決済で5万ポイントくらいはたまる感じです。 これはなかなかバカにならないくらいのポイント量になります。ちょっとせこいのかもしれないですが、50歳から55歳くらいでリタイアして優雅な生活を送りたいと思ってますので、クレジットカードも上手に使いこなして少しでもお得な生活をしたいと思ってます。 そういう感じですので、200万円分くらいの決済をしてますが、数枚のクレジットカードを使いわけて効率的にポイントをためてます。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。