在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

腐女子と男のヲタのファッションについて

僕には数人オタクの友達がいます。その中に女子もいます。その女子は腐女子なのですが、やっぱり女子はヲタでも違います。ファッションにも結構気を使っています。お化粧ももちろん頑張っているようです。それに比べ男のヲタはやっぱりもっさりです。リュック&床屋の髪型です。服装はネルシャツとかチェックのシャツと言った感じです。さすがに最近はケミカルウォッシュを履いている人はいません。男のヲタは昔と比べ、ファッションがマシになったと言っても、腐女子には勝てずといったところです。 そういう自分はどうなの?という声にはこう答えます。標準的なヲタファッションです。ハンドグローブとかバンダナは巻いてません。さすがにそれはないです。普通な感じです。男と女はオタクでもファッションの差が生まれてます。何なんでしょうかこの差は。やっぱり女性のほうが美的感覚に優れていると認めるしかないのでしょうか。他の男のブログを見てもオシャレな奴はほとんどいません。⇒男のブログ 男の場合はどうしても身なりよりも趣味につぎ込んでしまうのです。という事はヲタの濃度的には、男のほうが優勢と言えるのではないでしょうか。世間的には腐女子なのは認めますが、中身的には男のヲタのほうが詳しいし、知っている事が多いと思ってます。 でも知ってても、詳しくてもだから何と言われればそれまでです。これがヲタの辛い所なのかもしれません。他に活かせれば良いのですが、それがないのが普通のヲタです。今後は腐女子に見習ってもうちょっとファッションに気を使う事にします。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。