在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

腐女子のライン

腐女子といえば自分も腐女子に分類されると思います。 コミケや同人を好む人も腐女子。 でも腐女子ってどちらかというとBLを好んでいる人を指す言葉 な気がします。 私腐女子なんだよ!って言われると=BL好きって意味合いを込めてる 事が多いのです。 同人は昔から男女問わず好かれてきました。 ここ最近になり腐女子という言葉が作られました。同人が好きだった私も 当然腐女子扱いになるのでしょう。 でもBLを好まない自分としては腐女子とは別物だと思ってる自分がいます。 BL好きな人とNL好きな人とではまったく話はかみ合いません。むしろ NL好きな人はBL好きな人を嫌ったりさけたりする傾向があります。 腐女子の中でもBL好きの腐女子は肩身を狭い思いをしてたりします。 私は自分自身腐女子であることを恥ずかしいとも思わないし、あまり隠し たりもしていません。 昔から漫画が好きな人って少なからずいるものでしょう。大人になったら 漫画は読まないっておかしいじゃないですか。 同人活動も堂々としている方もいるし、それを仕事としている人もいますよね。 好きなものは今までもこれからもかわらない。婚期が遅れても50代になっても60代になって⇒婚期が遅れる 私はいつまでも腐女子で同人好きでいるんだと思います。      

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。