在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

美術品を人気商品として売ってくるしつこい勧誘

 「私が嫌な経験をしたしつこい勧誘」は、以前私が一人で渋谷を歩いていたときにいた、美術品の勧誘をしてくるしつこい勧誘です。  私は20代前半のとき、仕事場が渋谷だったこともあり、よく渋谷を歩いていることがありました。  その日も私が何気なく渋谷を歩いていると、とある20代後半と思われる女性が私に話しかけてきました。  「すいません、今この建物の地下室で美術品を展示しているんです。良かったら見ていきませんか?」とビルを指差しながら勧誘されたのです。  私は、特に急いでいたわけではないのですが、何となく嫌な予感がして「すいまん、興味ないです」と断って立ち去ろうとしました。  しかし、その女性は執拗に追い回してきて「本当に良い美術品ばっかりなんです、人気の商品であなたのセンスならわかると思うんです」と、私を持ち上げるようなことを言ってきたのです。  私は「地下室、美術品、人気商品、不自然な褒め言葉」というのがとても怪しく感じられ、ついには走ってその女性から逃れました。美術品が人気商品なんておかしいです。⇒人気商品  女性はそれでも追いかけてきそうな雰囲気がありましたが、たまらず私は女性を振り切りました。  確定的ではありませんが、おそらく美術品を強引に買わせるようなものだったと私は思っています。  しつこい勧誘だったなと、私はとても嫌な気分になってしまったのです。  

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。