在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト


PageTop

ローソンPontaカードVisaを持つだけで便利でお得な日々

クレジットカードを持って便利になったこと、それは通販をした際の支払いです。 クレジットカードを持つまでは、代金引換で支払いをしていました。 そうすると、代金引換の手数料が結構するので、欲しいものがあって通販したくても、買うのを相当迷ってしまうほどでした。 というのも、その買いたいと思っているものより、代金引換の手数料のほうが高くなってしまうこともありまして、何だか、とても損した気分になります。 その点、私が契約したローソンPontaカードVisaは、手数料は無料だし、それどころかポイントまで付けてくれる有り難いクレジットカードです。ローソンPontaカードVisa審査基準も低めなので簡単に作れました。⇒ローソンPontaカードVisa審査基準 以前は、代金引換の手数料で、欲しいものもう一つ買えちゃうわとテンション下げ気味で思っていましたが、今はポイント分で、更に欲しいものを追加して無料で買えちゃったりして、日々の節約にもかってくれて、テンション上がっています(笑) 先日もポイントが月にいくら付いたかメールでお知らせが来ていましたが、1000ポイント以上ありました。 年間にすると一万ポイントは軽く超えそうで、これからも楽しく貯めていけそうです。 ローソンPontaカードVisa、持つまでは審査や上手く使っていけるかなど迷いましたが、思い切って申し込んでみて、ほんと大正解でした!

PageTop
