在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

学生アパートの大家の中年女性はむかつく隣近所さんです

 私の家の1軒置いて隣に、学生アパートがあります。そのさらに奥に、アパートの大家さんの自宅があります。その大家さんは中年の女性です。  この女性に対して、近所の人は皆むかついています。  普通、アパートには専用の大きなゴミ箱があり、アパートの住民はそこに捨てるのが普通です。  しかし、私の家等が建ち並ぶ前の道は、私道で車が侵入しないように道の半分をあえて花壇にしています。  そんな関係で、ゴミは収集の日に1本北側の大通りに出します。アパートの住民である学生も同じ所にゴミを出します。  しかし、そのゴミ出しが、市の指定の分別を無視して出すことが多く、収集車が回収せずに残していく事が良くあります。読書がしたい読書がしたい そんな時は静かに過ごせるところを探しましょう。  私や近所の人が、時々この状況を大家である女性に訴え、学生に徹底するように要望します。最初の内は、申し訳なそうにその回収されなかったゴミ袋を持ち帰ったりしていました。  しかし、一向に改善されず、何度も苦情を言うと、いつしか、私のアパートの学生はきっちりルールを守っており、そのゴミ袋はどこか別のお宅のものでしょうと言い出したのです。  腹を立てたある近所の方が、イニシャルをゴミ袋に書いて出そうと言われました。やはり、残されて回収されないゴミ袋は、いつもイニシャルの無いアパートの住人のものです。  学生が、大家さんの言う事を守らないのは仕方ない一面もあり、理解できるのですが、その大家さんの女性の開き直った態度が、本当にむかつきます。  何か、改善の妙案はないかと思案中です。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。