在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

高速バスで交通費節約

旅行や帰省、ライブなどで交通費節約の為によく 利用しているのが「高速バス」です。 私がよく利用している高速バスは、ウイラートラベル で、テーマカラーがピンク色の可愛い高速バスです。リクライニング可能な座席や、テレビ・ゲーム シアター付きの液晶モニターが搭載されていたり 女性1人で予約しても、隣の席には必ず女性が 乗るように座席を手配してくれる無料サービスがあり、安全・快適で乗り心地持ちも良く、長時間でも飽きずに楽しめるようになっています。 住宅ローンでお悩んでいる方でも審査の甘い住宅ローンなら大丈夫です。⇒住宅ローン 審査 甘い 節約をして住宅ローンを返していけば問題ありません。 運行路線は全国各地にあるので各人の利用目的に応じて対応できますよ。 私が先日利用した路線は、名古屋‐大阪の路線です。1日三便ほど運行しており、名古屋駅のゆりの噴水付近から出発し、大阪駅やなんば、USJなど 目的に応じて下車地を選ぶことができます。 私はライブに参加する目的で利用したので、 なんば(近鉄なんばビル前)で下車しました。 お昼の12時ごろに出発して、到着時間は15時過ぎです。約3時間のバスの旅ですが、私が乗ったバスは「シアター」と言って、テレビやシアター、ゲーム や音楽などを楽しむことが出来ます。シアターの中から、ニューイヤーズイブを選んで鑑賞しました。 いつの間にか寝てましたけど(笑) 気になる費用は、名古屋‐大阪間で大人片道2000円でした。新幹線だと片道約6000円程かかるので、時間に余裕があれば大幅な節約になりますよね。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。