在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夜遅く、家に電話をするママ友

私は幼稚園に通ってる息子を持ってます。 私はあんまり知り合いの輪を広げようとする人ではないですが、ママ友は子供のことでしかなく付き合うこともありますね。 無理するまではないですが、お互い遠慮しながら付き合ってると思います。 あるお母さんはいつもうちの家に遊びに来たがりますね。 仲がいいわけではないですが、近くに住んでるし、もしかしてずっと付き合うことになると思い、家に呼びました。簡単なお茶会をしようということで、ほかのママ友と3人で会いました。 いろいろ、幼稚園の中の話や幼稚園でやっているお勉強日記について⇒お勉強日記、この頃の話題などを話をし、気持ちよく離れまして。 その日の夜、家に電話が来ました。 まだ電話番号交換もしてないし、家の電話は殆ど使ってないため、電話がかけてくることもないですね。 それでも電話が絶えず鳴ったため、取ってみると、昼に会えたママでした。 昼楽しかったということと、自分をどうゆう風に思ってるのか、気になって電話したとか。 明日も幼稚園で会えるし、もし明日じゃなくてもそのうち幼稚園では会えるのは確実なので、そのときにお礼を言ってもいいくらいの集まりでした。 そして、自分はどうなのか?私、天然でしょ?って自ら聞きます。 まぁ、そんな人もいますよね。 とても周りの目を気にする人。それで動きを引く人もいれば、積極的に自分のことを聞く人。 大体の人は本当のことを言わないかも知れませんが。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。