在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト


PageTop

私は今200万ほど借金を抱えています

私は今、200万ほどの借金を抱えています。借金の理由はお買い物です。クレジットカードで浪費し過ぎしちゃいました。小さな頃から欲しい物は必ず買ってもらう生活を送っていたので、欲しくなると止まりません。ブランドバッグや時計をコレクション感覚で集めていたら、借金がいつの間にか200万になっていたのです。審査の甘いクレジットカードで気軽に作ってしまったのがいけなかったのです。⇒審査の甘いクレジットカード 最初、200万の借金くらいならOKと思っていました。しかし、毎月の返済がかなり厳しいです。働いていても大部分が返済に飛んでいきます。完済までどのくらいかかるのかは、自分でもさっぱりわかりません。こんな事なら借金してまでブランド品を買わなければよかったです。 このままだと借金だけの人生になってしまいそうです。借りたお金は、返さなければいけないルールを甘くみていました。返さないと督促がやってくるのです。それで前に一度、親に相談しようとも思いました。しかし、親に200万の借金の事を話せば、間違いなく実家に帰れと言われるでしょう。 私としては実家に帰りたくありません。親と仲が良くないので帰りたくないのです。だけど、親に頼らずに、この借金を完済しきる自信も無いのです。金銭的にも身体的にも辛い日々が続いております。働いていても返済の事が頭から離れない状態です。借金なんてするんじゃなかった。

PageTop
