在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

会社の同僚との一夜

 以前会社に35歳の女性がいた。化粧をすると肌が荒れるとのことで、薄化粧で会社に来るような子だった。  仕事で一緒に話す事が多くなり、しゃべってみると結構いい子だなと思った。  相手もそう思ってくれたらしい。  彼女の課の飲み会に参加してくれと彼女の上司から誘われ、断る理由もなく参加した。  彼女の課をかなり助けてあげたから、接待してもらったようなものである。  その日の帰り、乗る電車の駅が一緒だったため一緒に帰ったが、彼女からもう一軒行こうかと言われた。  自分も少し好意を彼女に抱き始めたころだたため、断る事もなく一緒に二件目の居酒屋に行った。  居酒屋で彼女が、どうしても男の人と付き合うのが苦手だったけど奥さんがいる人だと安心して話ができるんだと嬉しそうな顔をして言っていた。⇒アクセスアップ  どうも、独身男性と話をすると相手を意識し過ぎるようである。  自分は、あまり深い事を考えない方がいいよと言った。  彼女は自分よりお酒は強いのだが、かなり飲んだらしく自分の横に来て倒れかかるように寄り添ってきた。  彼女の胸元がちらちら見えるほどの距離に近寄ってきてさすがに少し視線をずらしたら「もっと見て」と言って自分の顔を見つめていた。  何を言いたいのかは十分に分かった。  その日は、まだ少し早かったため、家に電話して遅くなるからと連絡した。  彼女と居酒屋を出て近くのホテルに連れて行った。  二人とも飲んでいたため大した事も出来なかったが、初めて体を合わせた。  今は彼女も結婚し、めでたく寿退職となった。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。