在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト


PageTop

離婚の原因を妹のせいにするウチのダメ兄貴

ウチのダメ兄貴は大学を卒業してすぐに恋愛結婚をしました。 本当は父が2〜3年待ってから結婚するように言ったのですが、女性のほうが、早く結婚したかったらしく、お見合いがあるというようなことを言って、兄貴をせき立てたようです。 それで結婚してアパートに暮らしていましたが、私はお嫁さんとは仲よくしていました。 私はまだ10代で、何がどうなったのかわかりませんが、結婚して半年後、離婚することになったのです。 そして、私は渡米してニューヨークの大学に進学しました。 それからずっとニューヨークに住んでいましたが、私が日本に帰国すると、自分の恋愛の相談に乗って欲しいと言って来るようになりました。 そのどれもが余りにもくだらなくて、いい加減目を覚ましたらどうなの、と言いたくなりました。ダメ兄貴は女性にいいように扱われて、むしり取られていたのです。 そして、最初の奥さんだった女性に未練たらたらで、離婚した原因は私にあると言い始めました。私は喧嘩したこともないし、仲よくしていたので、そんなことはないのに、勝手に人のせいにするのです。なにをしても、失敗すると人のせいにするのです。 男らしくなくて、女々しくて、少しも懲りないウチのダメ兄貴です。雷や台風を怖がるようなチキンです。⇒台風 最近ではゲリラ豪雨も怖がり始めました。これだから、なかなか再婚は難しいと思います

PageTop
