在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

私が昔付き合っていたウザイ彼女

私の以前付き合っていた彼女はとてもウザイ彼女でした。 その彼女は私が高校3年生のときに同じクラスの子でクラスの中でもとても人気があって顔も学年でベスト3に入るくらいの可愛い子だったので夏休みの前に私の方からダメもとで告白したのですがまさかのOKをもらえてもうそのときは幸せの絶頂だったのですがそこから悪夢の日々が続いて行きました。 夏休みに入りますと毎日朝彼女から電話がかかってきまして彼女が通っているダンススクールまで自転車に乗って送って行かされ夕方レッスンが終わるとまた電話がかかってきて彼女の家までまた送って行かされ、夜は夜で友達とカラオケに行くから付いてきてと誘われると必ずそこのお店の料金を全部払わされ挙句にはアイドルグループのコンサートのチケットまで並んで買わされほとんど彼女の奴隷のような感じで付き合っていて窮屈な毎日でした。⇒窮屈な毎日 あまりにも彼女の横暴な態度似我慢ができなくなったので夏休みの終わりに私から別れ話を切り出したのですがその時彼女が泣いて別れるのはやめてと言ったのでそのまま付き合うことにしたのですが、その後も結局彼女の横暴な態度が変わらなかったので冬休みの前に私から別れを告げて付き合うのをやめ窮屈な毎日から解放されました。 顔はとても可愛かったのですが性格が兎に角酷かったのでこの時付き合うときは顔だけで選んではだめだなと勉強しました。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。