在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト


PageTop

ウォーターサーバーとの出会い、そして水との和解

小さい頃は、水道水をよく飲んでいました。 田舎で育ったので、水道水でも十分においしかったのです。 やがて東京へ上京してきて、初めて水道水を口に含んだ時 あまりのまずさに衝撃を受けました。 それ以来、水道水は飲むものではなくなりました。 ミネラルウォーターなるものが売り場でよく見かけるように なりましたが、「水はわざわざ買って飲むもんじゃない」という思いで かたくなに買いませんでした。 2年ほど前、新しく勤務する事になった職場に ウォーターサーバーがありました。 アイフォンなんかで存在はなんとなく知っていましたが⇒アイフォン 間近で見るのは初めてです。 同僚たちが、普通に利用しているのを横目に見ながら なかなかチャレンジする気にはなれません。 水を飲まなくなって随分たっていたので 今更飲んでもうまくないだろうとも思っていました。 ある日、朝から業務に追われ、お茶を買いに行く時間がないときがあり 喉の渇きに耐えられず、ウォーターサーバーの水を飲んでみる事にしました。 飲んでみた感想は、別にまずくはないけど、感激するほど旨くもないといったものでした。 ただ、1度飲んでしまったら抵抗がなくなり、時々利用するようになり やがては毎日飲むようになり、だんだんとおいしく感じてきます。 ホットも試してみると、予想以上に美味しいのにビックリです。 それからは、家でもミネラルウォーターを買って常備しており 毎朝飲んでいます。体調も前より良くなった気がしています。 ウォーターサーバーと出会ったことで、また水を飲む生活に戻れたことを 本当に嬉しく思っています。

PageTop
