在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お金持ちと貧乏の違い


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


人間生まれてきたからには誰しもお金持ちになりたいものです。
しかし、世の中には「お金持ちと貧乏人」の2つに分かれてしまいます。

持って生まれた境遇というものや環境もありますが、もともと貧乏な
環境の人が発奮してお金持ちへと転換していくことも少なくありません。

また、もともとお金持ちの境遇の人が、堕落して貧乏人へのコースへと
落ちていくことも珍しくありません。

ではどうしてお金持ちと貧乏人の2つコースに分かれてしまうのでしょうか?


これは考え方の違いや本人の心構え、哲学などにも影響されるでしょう。
お金持ちになった人はまず、例外なくお金に対するシビアな金銭感覚を
持っていることです。

あまりお金に執着しすぎるのもお金を逃がしてしまうことになる場合が
多いですが、お金を持って三途の川を渡るくらいの考え方のパワーも
必要でしょう。


ただ、日本では「お金に執着するのは汚い事」みたいな考え方を
幼年期から教育で刷り込まれてしまうことが往々にしてあります。

お金持ちと貧乏人の差は、こういった小さな違いから生じるものでもあります。
幼年期や若い頃の考え方や行動の差が時間とともに大きくなっていき
大人になってから「月とスッポン」の差になる事が多いです。


携帯でお越しの方はこちらにどうぞ
↓↓
地域誌で内職を探す

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。