在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

交通渋滞とお金持ちの相関性


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


よく交通渋滞で思うのですが、お金を貯めることと
共通点があります。

つまり、高速道路の出口などが小さいと車は自然と詰まります。
車の量(交通量)が多ければさらに詰まり大渋滞となります。

では、お金の世界ではどうでしょうか?


車=お金の流れ
高速道路の出口=出費


と考えればわかりやすいでしょう。


つまり、「出口が狭い家計、会社、事業」=「お金が渋滞する家計、会社、事業」
であればあるほどお金が貯まり易くてお金持ちに近づくということです。


逆に、いくら「交通量=お金」が多くても、出口が広ければお金はザルから水が
流れるがごとくどんどん出て行ってしまいます。


つまりお金を儲ける事とお金を貯めることは別ということです。

よく、世の中に羽振りのいい人っていますよね?
事業とかやっているわけでもなく「なんであの人はお金持ちなんだろう・・」と。


また、一人暮らしで孤独死したおじいさんがとんでもなく貯金を持っていたという
事例も多いですよね。

つまり金儲けができなくてもお金が貯まり易い状況(環境)だったからです。


逆に、事業に手を広げて売り上げも多く稼いでいるような人は沢山いますが
、実際はお金が貯まらずに借金ばかりしている人も多いと聞きます。


この違いは先ほどの高速道路の例みたいに「入る金」と「出る金」のバランスに
相関関係があるのです。


お金持ちは、お金の入り口と出口のバランスの取り方がウマイ人なのです。


携帯でお越しの方はこちらにどうぞ
↓↓
フリーペーパー内職を探す


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。