在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お金を増やす目的別投資先


人気内職&節約の知恵が集まるランキング

貯めたお金を増やすには、目的に応じて数種類の投資先に
リンクさせることが重要です。

具体的な投資先の例を挙げますと・・・。

1.万が一の時に備える投資先

これはリストラや病気、怪我などの緊急の時にそなえる投資先
ですのでリスクが限りなく無い場所を選びます。
例えば、銀行とか郵便局といった定期預金や普通預金です。
ただ、現在はゼロ金利で投資先としてはほとんど魅力がありません。
しかし、いざとなった時にすぐに現金が出せる環境を整えておくのは
大切なことですので、ある程度のストックが必要です。


2.マイホームやマイカーそして、子供などの進学費などに備える投資先です。
これもリスクがなるべく抑えられていなくてはなりません。
例えば、住宅金融公庫の「つみたて君」という投資型債権とか、
銀行の宝くじ付き定期預金が最適でしょう。


3.老後に備える投資先

これは読んで字のごとく老後ですので、すぐに使うお金では
ないので、しばらく寝かせておける投資先を考えます。
これは万が一のインフレに備える為の金融商品が良いでしょう。
株式投資や投資信託などが良いです。
しかし、リスクが伴いますのでしっかりと勉強をする必要があります。


携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
トウガラシの手作業内職

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。