在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お金持への道~財布の使い方


人気内職&節約の知恵が集まるランキング

お金持ちになる為には、入ってくるお金と出て行くお金のバランスを
普段から考えることです。

つまりお金の出口(出費)を狭めていくように努力していけばいいのです。
ではどのようにして狭めていけばよいか??


それは鋭い金銭感覚を磨くことです。
具体的にやることは、とても簡単です。

普段持っているお財布の中に必要以上のお金を入れないことです。
人間はお金が手元にあればあるだけ使ってしまうものです。

それを防止する為に、余計なお金は入れないことです。
これは単純な方法ですが、節約・倹約にはとても効果的な方法です。

慣れるまでなかなか大変ですがこれをやることにより
鋭い金銭感覚が身に付きます。

財布の中に現在いくらお金が入っているかを常に意識して
行動することになるからです。


また、生活費用と娯楽用の財布を別々にしておく方法も効果的です。
生活費用の財布から娯楽目的にお金を使うのは少し後ろめたい気分が
誰しもあります。
その効果を狙って財布を別々にするわけです。

また、クレジットカードは必要以外に持たない事も大切です。
大きな買い物をするときや海外旅行に行く時以外は使わないという
ルールを決めてクレジットカードと付き合っていきましょう。



携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
手作業内職 アクセサリー組立


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。