在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

自分で出来る内職入門講座~2


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


自分で出来る在宅ワーク内職【入門講座~2】

★道具をそろえる~1

人に雇われること無く自分で稼ぐ内職を始めるにあたり
まず道具が必要です。


・・・・・といってもそんな大袈裟な物ではありません(笑)
もう既に持っている人もいるかもしれません。

道具とは、そう、、あの有名なヤフーオークションのIDです!


そう、つまりヤフーオークションを利用してモノを売って
お金を儲ける事
です。


何故ヤフーオークションが良いのかといいますと、ズバリ集客性です!
現在ヤフーオークションに参加している人は500万人以上!

すさまじい数です。
私がヤフーオークションを始めた頃はまだ、200~300万人程度でした。
現在もユーザーが増えているわけですね。

内職に限らず、何か商売を始めるにしても、まず投資資金や店舗、事務所の
家賃、そして集客の為の広告宣伝費が必要です。

開業資金を全部含めると500万円とか1千万円とか簡単にいってしまうわけです。


しかし、ヤフーオークションは1ヵ月たったの294円の費用で500万人ユーザーの
すさまじい集客のある場所(場所と言ってもネット上ですが)で商売が出来るわけです。


つまり、1ヵ月294円のテナント料(賃貸料)を払うだけで、東京の繁華街の
ショッピングモールでお店を開くに等しいわけです。

これを利用しない手はありません!
リスクなんてほとんど無いですからね!

内職や在宅ワークを志している方は、誰しもささやかな夢を持っている人が
多いです。


「将来自分の会社を持ちたい」

「将来、お花屋さんをやりたい」

「将来、可愛い雑貨屋さんをやりたい」

「将来、古本屋さんをやりたい」

「将来、アクセサリー屋さんをやりたい」

「将来、お菓子屋さんをやりたい」

「将来、服屋さんをやりたい」



あなたもそうでは無いでしょうか?
私もそうでした。


それを実現する為の最短方法はまず
ヤフーオークション」を始めることです。

月294円のテナントでとりあえず自分の好きなお店を
開くことが出来るわけです。

・それも自宅・在宅にいながらもOK!

・会社に勤めながらも勿論OK!



こんなに条件の良い方法が他にあるでしょうか?
私が長年色々なビジネスを手がけて見た限りでは
まずありません。


ヤフーオークションに参加するには、「ヤフープレミアム会員」という
ものに登録する必要があります。

1ヵ月294円の手数料がかかりますが、はっきり言ってこの程度は
簡単にモトが取れますでしょう。


将来、本当に自分の好きな分野のリアル店舗やネットショップなどを
始める土台として、スタート地点として、又は即金の内職として
ヤフーオークションは最良の道具といえましょう。

では、「どのようにして稼いでいったらいいの?」

「どこで何を仕入れてヤフーで売って儲けたらいいの?」

という疑問もあるでしょう。

これらは、私のメルマガ内職で家庭に収入と自由を手に入れる方法
で具体的に方法を紹介しております。

毎週購読していれば疑問点は解消できますし、
「私にも出来る!」という自信も出てくるはずです。


・在宅ワーク内職のスタート地点として

・将来お店や会社を作りたいスタート地点として

まずは、ヤフーオークションのIDを取得しましょう!
稼ぎ方は、このブログサイト&私のメルマガで随時紹介します。



携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
手作業内職 図面作成

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。