在宅ワーク内職のススメ

在宅ワーク内職のススメでは内職に関するコンテンツを紹介しております。手作業内職・ネットないしょく、リアルnaisyoku,在宅ワーク・SOHO等の知識の確認にお役立て下さい。

スポンサーサイト


PageTop

在宅ワーク内職【入門講座~3】FC2ブログで稼ぐ


人気内職&節約の知恵が集まるランキング


★道具をそろえる~2

前回の「在宅内職ワーク入門講座~2」では
自分で稼ぐ内職のスタート地点として
素晴らしい内職道具の1つとして是非ヤフーオークションのIDを
取得しましょうと書きました。

では、ここでもう1つ素晴らしい内職道具をそろえて頂きます。

これはブログを作ることです。
こちらは無料で用意できる道具です。
↓↓↓
FC2ブログ


このFC2ブログは数あるブログサービスの中では一番お勧めできます。
御存知、私のこのブログ「在宅ワーク内職のススメ」もFC2ブログを使っています。

世の中には色々な無料ブログサービスがありますが、このFC2ブログ
ダントツです。
一番内職向けでお金を稼ぎやすいブログだからです。


その根拠として・・・

・現在NO1のユーザー数を誇り、実績があるから。
(楽天を抜いてユーザー数NO1になりました)

・わかりやすくて初心者の方でも簡単に作れる

・商用サイトOKであること(他社の無料ブログは商用サイトNGが多い)

・デザインが豊富なこと(百種類以上のデザインがあり現在も増えています!)

・サーバーが強くてブログの更新や作成が迅速で簡単で楽な事
(他社の無料ブログは、サーバーが重くて時間帯によってダウンする事が多い)

・アダルトサイトもOK(あまりアダルトはお勧めしませんが・・・一応)



どうでしょうか。
このFC2ブログはほとんどOKなわけですね。
無料で利用できてこれだけの機能のブログサービスは
他にありません。

是非この機会にブログを立ち上げましょう!
手始めに自分でブログを開設して色々いじってみましょう!
面白いですよ。


では、「ブログを使ってどうやって内職で稼ぐの?
とか
ブログのテーマは何にするの?」という疑問がありますよね。


これは、今後FC2ブログを使ってお金を稼ぐ内職方法を
この私の内職ブログと私のメルマガ内職で家庭に収入と自由を手に入れる方法
で具体的に紹介していきます。


ですので、まずブログを開設して自分で色々いじくってみて
ブログの使い方に慣れるようにして下さい。

最初のテーマは、まず日記でも書いてみましょう。

主婦の方であれば、「私の子育て日記」とか「お料理レシピ日記」とか
「セールスマンの今日の営業日記」とか「読書感想文」とか何でもいいです。

まず、ブログの使い方に慣れて下さい!


題名はあとで変更できますし、また別にブログは1つだけ開設しなくても
2つでも3つでも無料で開設できます。

ブログ開設・運営はいくら作っても無料ですので失敗などしようがありません。
沢山いじくって使い方にとにかく慣れるようにして下さい。

ブログを使っての稼ぎ方はまた、後で紹介します。


私の勧める内職の中核は

ヤフーオークション

FC2ブログ

の2つの道具を使って内職をします。



携帯の方はこちらをどうぞ
↓↓↓
手作業内職 刺繍


PageTop
